2017年03月12日

お誕生日おめでとう☆

今日はRくんのお誕生日!
先週の金曜日にお誕生日会をしました♪
当日は朝からリリーのみんなが
「Rくんのおめでとうやるんだよね!」
とすごく楽しみにしていました(^ ^)

ホットケーキクッキングでは
みんな流れもバッチリ!

生地を混ぜたり、ホットケーキを
ひっくり返したりとっても上手☆
美味しく仕上がりみんなペロリと完食しました!

午後はお楽しみの時間!
職員のあーちゃんがぐりとぐらのパネルシアターを
やってくれました♪
すっごく真剣にみていたこどもたち。
とっても集中していました。
お誕生日おめでとう☆

お誕生日おめでとう☆

その後はみんなで作ったホットケーキの
バースデーケーキでお祝い!!

2歳の2も上手にやってくれました(^ ^)

お歌のプレゼントをして
おめでとうの掛け声と共に
ロウソクをふ〜っ!!
お誕生日おめでとう☆

これからも元気に大きくなってね♪
Rくんにとってすてきな一年になりますように。
お誕生日おめでとう…☆*。



Posted by リリー at 13:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう☆
    コメント(0)