2017年06月05日

ブログが引っ越します!✨

いつもリリーのブログを
ご覧頂きありがとうございます(^^)☆
皆さんに見て頂けることに
感謝でいっぱいです!!

最近は暑い日も続いていますが、
リリーのこどもたちは
元気に過ごしています♬

6月から、ブログがその3になり
引っ越しますので
URLの変更をお知らせ致します!

今後も、笑顔いっぱい元気いっぱいの
リリーっ子達の様子をたっぷり
お届けしたいと思いますので
引っ越し先のブログも
お楽しみに…♡

http://lilychan.eshizuoka.jp/

ブログが引っ越します!✨



Posted by リリー at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログが引っ越します!✨
    コメント(0)