2017年05月01日

体操教室☆

今日もお庭で元気いっぱい
体操教室をおこないました!

みんな帽子をかぶり高山先生を
見るなり笑顔いっぱい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

初めに準備体操をしてから
ミニミニハードルにチャレンジ!
体操教室☆
みんな一生懸命ジャーンプ☆

トンネルくぐりもみんなとっても上手(^^)
体操教室☆

体操教室☆

体操教室☆

楕円のバランスボールでは
みんな足に一生懸命力を入れて
落ちないように頑張っていました!
上に立つとすごく嬉しそうに
バンザーイをしてくれたお友達もいました♬
体操教室☆

体操教室☆

体操教室☆

体操教室☆

体操教室☆

最後はみんなお気に入りの電車!
笑顔で手を振りとっても
可愛かったです♬
体操教室☆

体操教室☆

前回ちょっぴり難しかったことが
今日は達成できたり
自らチャレンジできたりと
成長をたくさん見せてくれました(^^)

次回の体操教室も
とっても楽しみです!



Posted by リリー at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室☆
    コメント(0)