2017年05月20日

お誕生日おめでとう!

今日はYちゃんのお誕生日!
昨日、リリーのみんなでお祝いしました(^^)
「誰の誕生日会かな?」と聞くと
元気に「Yちゃーん♡」とみんなが
応えてくれました☆

恒例のクッキングではみんな
ホットケーキを焼きながらニコニコ♬
食べる前からすごく嬉しそうでした!

ホットケーキのバースデーケーキに
ロウソクを立て
ハッピーバースデーの歌をうたうと
ちょっぴり恥ずかしそうなYちゃんでしたが、
力強くロウソクの火を消すことができました♬

お誕生日おめでとう!

午後は職員のかなちゃんのお楽しみ☆
大きなケーキの絵に釘付け(^^)
みんなでケーキのロウソクを
ふーっと消して楽しみました!
お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

Yちゃんにとってステキな1日になりますように…☆
お誕生日おめでとう!



Posted by リリー at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日おめでとう!
    コメント(0)