2017年05月15日

体操教室☆

今日は室内で体操教室を行いました!

準備体操もみんなバッチリした後は
犬になりきりハイハイを
笑顔いっぱいで楽しみました(^^)
体操教室☆

次はカエルにへんしーん♪
体操教室☆
みんな上手に真似っこできました!

マットでは手押し車やでんぐり返りを
やりました。
体操教室☆

体操教室☆

でんぐり返りでは
2歳児さんは自分でチャレンジ!
1歳児さんは高山先生に補助してもらいながら
みんな楽しみながら一生懸命できました☆

最後はバスに見立てたマットで
しゅっぱーつ!!
すっごく嬉しそうな笑顔を
見せてくれました☆
体操教室☆




Posted by リリー at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室☆
    コメント(0)